夕食後はお腹がいっぱいでしたが…折角なので行ってきました!
バータイム🍹

夕食と同じレストランPalesirです。
バータイムは 21:45~23:00  (L.O  22:45) 
最初は満席のため、レストラン隣のお座敷に案内されました。
本来なら宴会場なのかな?

こちらにも飲み物のオーダーを取りに来てくれて、軽食はレストランの方に自由に取りに行けます。

何だか軽食の様子がお祭りのようだけど😅
IMG_20200523_220215
おつまみの3点セットに、ロータスのビスケットが💕
そして恐らく子ども用に用意されてるであろう駄菓子が嬉しい。笑
たまごボーロ好きなんです🤗

直ぐに席が空いたので、レストランのテーブルに案内されました。


カウンターにはおつまみが並べられています
IMG_20200523_222003

バータイムも賑わっていましたが、混雑や人と近すぎる場面はほとんどありませんでした。宿泊者数自体を減らしていたためだと思います🙂


元気な夫が取りに行ったのがこちら。
IMG_20200523_223807
グリーンカレー&ラーメン
どちらも美味しかった😋のですが、私はほとんど入らず…
もっとグリーンカレー食べたかったな🙄

体調の周期的に、私が疲れやすい日だったのもあり、ここでお部屋に戻って直ぐにバタンキュー💤😴
夫はまだ食べられそうな感じだったから、一緒に楽しんであげられなくてごめんよ。笑




翌朝、朝食は7:30~10:00の間で自由に行ってOKです。
朝からお腹の空く夫に合わせて、もちろん7:30に行きました😅

本来はブュッフェのようですが、この時は一人分ずつ配膳してくれました。
ブュッフェだと、カエル型のパンケーキなんかも有名みたい。


IMG_20200524_080132
左上から
温玉   鮪の山掛け   烏賊大根
豚角煮   さばの文化干し
アンダ特製お漬物、ひじき煮、きんぴら、オクラの和え物


IMG_20200909_121412
ご飯  味噌汁  サラダ  フルーツ杏仁豆腐

ごはん、味噌汁は中央カウンターでお代わりを受け付けていました。
全体的にしっかり味で、ご飯が進みます。
朝から角煮って幸せ😁

飲み物は自由に取りに行くスタイルでした。
人がいらしたので写真は撮っていません😅

朝食は薄味めの旅館もあるけど、私はこういったしっかり目&お肉もしっかり、な感じの方が好きかも🤭



お部屋に戻り、朝は7:30か8:00からだったかな?早めにチェックアウトの手続きが可能。
その後もお部屋は使えます。
夫が手続きしてくれたので、チェックアウトまでゆっくり過ごしました。
というかほとんど寝てました😅




土日泊  夕・朝食付き
2人  通常プラン¥40,000(税抜)のところ
クーポンで10%(4,000円)引でした
チェックイン   15:00
チェックアウト   11:00


今回はコロナで観光に回ることもないからと、いつもとは違った感じの宿にしてみました🙂

館内のアジアン雑貨店のような雰囲気は好きだし、館内設備も充実していて、ハマる人にはとことんハマる宿だろうなぁ、という印象です。

スタッフは皆さん丁寧で、好印象でした。
フレッシュ感のある気持ち良い接客。

お料理面はもう少しかなぁ。

私達は夫婦二人でしたが、子ども連れや若いカップル・友達同士の方が楽しめるかも。
私も女友達とキャッキャしに行きたいな、という気分になりました😁
レジャー施設のようで、中々難しいご時世ですが、皆でわいわいするのにはうってつけだと思います。